SSブログ
●アユ釣り選手権のご案内
●【超重要】遊漁規則等の変更について
●年鑑札通販 ご案内はこちら
●2024年度 渓流釣り案内図

●2024年度 あゆ釣り案内図←日本一早い解禁
●本流にじます釣り情報
●わかさぎ釣り情報
●荒川本流 各釣り場案内図
●バス釣りをされる皆様へ

5月20日(土)荒川本流情報 [‘23年度 渓流(放流含む)]


5月20日(土)、荒川本流での情報を秩父FFリピーターの


長谷川氏から情報提供がありました。


↓↓↓長谷川氏のコメント!


一昨日の秩父漁協様ブログを拝見し、本日 5/20 は 荒川本流


和銅大橋の下流域を、朝から半日 ドライフライで釣りました。


天候:晴 水量:平水 水温:17℃(13時) 川色:澄み


今日はハッチが少なくライズも無かったですが、ブラインドで


流れのあるポイントに #11 カディス パターンを流しながら


釣り上がると、和銅大橋下の流れの緩やかなプールで 45cm


くらいのニジマスが出てくれました。


よく引き、なかなかランディングさせてくれないファイター


でしたので、1キャッチで充分に満足して、お昼で上がりました。


丁寧にリリースしています。



↓↓↓45cm

 image0.jpeg


共通テーマ:趣味・カルチャー