SSブログ
●アユ釣り選手権のご案内
●【超重要】遊漁規則等の変更について
●年鑑札通販 ご案内はこちら
●2024年度 渓流釣り案内図

●2024年度 あゆ釣り案内図←日本一早い解禁
●本流にじます釣り情報
●わかさぎ釣り情報
●荒川本流 各釣り場案内図
●バス釣りをされる皆様へ

浦山ダムのわかさぎ情報 [わかさぎ釣り情報]

1月9日(月)、浦山ダムのわかさぎ情報です。

天候:曇晴 水温:7度 水量:平水 湖色:澄み

昨日の夕方降り始めた雪は明方には止み、積雪は浦山ダムで

約10cmでした。

早朝から道路の除雪が始まり、午前中にはほぼ通ることが

できるようになりました。

浦山大橋の橋上で地元のH氏に話を聞くことができました。

釣り始めて1時間半ほどで40尾釣り上げたとのことでした。

雪の影響で竿を出すのが遅かったが、まずまずの釣果とのことです。

H氏が釣り上げたわかさぎ!

IMG_0509.JPG

浦山大橋で竿出す釣人!

IMG_0512.JPG IMG_0514.JPG

「注意」

道路の雪はほぼ解けました。しかし、雪解水が路面に

浸出して凍結する箇所があり、ノーマルタイヤは危険です。

スタッドレスタイヤ着用をお願いします。

↓↓↓日向進入路

IMG_0508.JPG

↓↓↓ポイント下図参考ください。

1.png



共通テーマ:趣味・カルチャー