SSブログ
●アユ釣り選手権のご案内
●【超重要】遊漁規則等の変更について
●年鑑札通販 ご案内はこちら
●2024年度 渓流釣り案内図

●2024年度 あゆ釣り案内図←日本一早い解禁
●本流にじます釣り情報
●わかさぎ釣り情報
●荒川本流 各釣り場案内図
●バス釣りをされる皆様へ

9月18(月)中津川C&R釣場情報Ⅲ [‘23年度 渓流(放流含む)]


9月18日(月)秩父FFリピーターで東京からお越しの長谷川氏から


中津川C&R釣場の釣果情報を提供していただきました。


天候:晴 水温:17℃(午後2時) 水量:平水 川色:澄み


↓↓↓長谷川氏のコメント!


秩父フライフィールド常連の皆様が好調な釣果を挙げられていた先週末の


中津川C&Rでは、初めて訪れた僕だけがボウズの悔しい思いをしましたが、


昨日 9/18に 再び中津川C&Rを訪れる機会に恵まれました。


午前10時から午後2時に、王冠キャンプ場から上流側境界の堰堤まで


ドライフライで釣り上がり。 この日も何人かの先行者さんがあり、


連休最終日で叩かれた後なのか、なかなか魚の反応が得られませんでした。


しかし、フライフィッシングを始めて、秩父フライフィールドで練習を


重ねること2年半、ずっと憧れていた中津川C&Rで、堰堤から200mほど


下流の瀬から、ついに20cmほどの 大変に綺麗なイワナを1尾 キャッチ


できました。 とても嬉しいシーズン終盤になりました。

 image0.jpeg

  


共通テーマ:趣味・カルチャー