SSブログ
●アユ釣り選手権のご案内
●【超重要】遊漁規則等の変更について
●年鑑札通販 ご案内はこちら
●2024年度 渓流釣り案内図

●2024年度 あゆ釣り案内図←日本一早い解禁
●本流にじます釣り情報
●わかさぎ釣り情報
●荒川本流 各釣り場案内図
●バス釣りをされる皆様へ

皆野C&R釣場情報(荒川本流) [通年C&R区間]


3月17日(金)荒川本流の皆野C&R釣場の情報です。


秩父FFリピーターの横田氏からの情報です。

 

↓↓↓横田氏からコメント!

「テレワーク前に皆野CRに行ってきました。
7番シンキングラインでリトリーブ。
朝6時から7時過ぎまでの約1時間でしたが、アタリ3回、
バラシ2、キャッチ1匹(40cm)でした。
(ヒットフライは#12のビーズヘッドマラブー)朝から
ライズもあり、今は流れも穏やかなのでドライでもいける
かもしれません。大型ニジマスのライズもありました。
次はドライフライで挑戦してみます」

 IMG_0698.jpg


共通テーマ:趣味・カルチャー