SSブログ
●アユ釣り選手権のご案内
●【超重要】遊漁規則等の変更について
●年鑑札通販 ご案内はこちら
●2024年度 渓流釣り案内図

●2024年度 あゆ釣り案内図←日本一早い解禁
●本流にじます釣り情報
●わかさぎ釣り情報
●荒川本流 各釣り場案内図
●バス釣りをされる皆様へ

11月21日(木)秩父フライフィールドの河川情報 [秩父フライフィールド]

 

11月21日(木)現在、秩父フライフィールドの河川情報です。

天候:晴 水量:1.0t 水温:10.8度 川色:澄み

早朝は、かなり寒さが厳しくなりましたが、今日も天候が良い

一日でした。

深谷市からお越しの小酒井氏、大型魚連発!!!

小酒井氏は、大渕上流の瀬で大型いわな・ぶっつけ上下流で

大型にじますを釣り上げました。

38cmいわな              40cm級にじます

RIMG0018.JPG RIMG0013.JPG

34cmにじます             40cmにじます

RIMG0015.JPG RIMG0020.JPG

35cmにじます

RIMG0019.JPG 

他にもレギュラーサイズが良く釣れたよ話していました。

RIMG0017.JPG RIMG0014.JPG

さいたま市からお越しの高橋氏は、諸上橋下流の瀬で大型いわな・

トンネル前の瀬で大型にじますを釣り上げました。

35cmいわな  

P1160716.JPG P1160712.JPG

32cmにじます

P1160722.JPG P1160727.JPG

他にも、レギュラーサイズは、いわな・秩父やまめ・にじますを

50尾以上、釣上げたと話していました。

P1160731.JPG

江東区からお越しの八幡氏は、事務所裏の大石上流で

大型いわな・大型にじますと釣上げました。

30cm級いわな

IMGP0032.JPG IMGP0023.JPG

レギュラーサイズも良く掛ったと話していました。

IMGP0016.JPG IMGP0045.JPG

八幡氏愛用のフライ!!!

IMGP0026.JPG IMGP0035.JPG

江東区からお越しの嶋田氏は、ドライで釣上げました。

写真提供がありませんでしたが、大型魚もドライで3尾掛ったと

話していました。

IMGP0599.JPG IMGP0612.JPG

条件は良くドライ、ニンフと思い通りの釣りができ釣果も良好です。

活性は、午前11時ころから午後3時ころが一段と良くなると

ご入場された皆さん言っていました。

明日(22日)の予約に空きがあります。23日(土)は満員となっています。

24日(日)・30日(最終日)以外は、予約に十分、空きがありますので

ご来場をお待ちしております。

午後2時の秩父FF

CIMG8072.JPG CIMG8073.JPG

CIMG8074.JPG CIMG8075.JPG

CIMG8076.JPG



共通テーマ:趣味・カルチャー