SSブログ
●アユ釣り選手権のご案内
●【超重要】遊漁規則等の変更について
●年鑑札通販 ご案内はこちら
●2024年度 渓流釣り案内図

●2024年度 あゆ釣り案内図←日本一早い解禁
●本流にじます釣り情報
●わかさぎ釣り情報
●荒川本流 各釣り場案内図
●バス釣りをされる皆様へ

11月10日(日)秩父フライフィールドの河川情報 [秩父フライフィールド]

 

11月10日(日)現在、秩父フライフィールドの河川情報です。

天候:曇晴 水量:1.0t 水温:14.0度 川色:若干ささ濁り

午後から雨の予報でしたが、一時は晴れ間も出でて

雨の心配のない一日でした。

依然、活性が良くご来場の皆さんドライで数釣りが

できたようです。

入間市からお越しの島崎氏は、事務所裏の大石の瀬、

養殖池流れ出し小プールの流れ込みで、大型にじますを

ドライ(16番)で釣り上げました。

36cmにじます           40cmにじます

DSC_0038.jpg DSC_0036.jpg

レギュラーサイズは、ドライでバンバン釣れたと話して

いました。

地元のしばちゃん入れ喰い!!!

諸上橋下流の瀬で、にじますを中心にドライで入れ喰い

だったようです。大型魚は3尾(40cm前後)で、ほかは

レギュラーサイズだったとのことです。

しかし、活性が良く大変、楽しめたと話していました。

DSCF1959.JPG DSCF1958.JPG

DSCF1956.JPG DSCF1957.JPG

明日以降(11日)は、多数予約に空きがありますので、ご来場を

お待ちしております。

15日(金)午後より、追加放流(最終)を予定しております。

放流量 にじます・大型にじます・いわな・大型いわな  

計500尾 ご期待下さい。

※天候及び河川不良等で放流日程を変更する場合があります。

午前11時の秩父FF

DSCF1951.JPG DSCF1952.JPG

DSCF1953.JPG DSCF1954.JPG

DSCF1955.JPG