SSブログ
●アユ釣り選手権のご案内
●【超重要】遊漁規則等の変更について
●年鑑札通販 ご案内はこちら
●2024年度 渓流釣り案内図

●2024年度 あゆ釣り案内図←日本一早い解禁
●本流にじます釣り情報
●わかさぎ釣り情報
●荒川本流 各釣り場案内図
●バス釣りをされる皆様へ

3月22日(土)秩父フライフィールドの河川情報 [秩父フライフィールド]

3月22日(土)現在、秩父フライフィールドの河川情報です。

天候:晴 水量:0.7t 水温:5.5度 川色:澄み

天候が良く穏やかな一日でした。

午後3時過ぎころか若干、風が吹きましたが、

まずまずの条件のようでした。

練馬区からお越しのチャー氏は、トンネル下流の

洞窟前で、にじますをドライで釣り上げました。

30cmにじます

P2014_0322_140110.JPG

午前中は、厳しかったものの午後からドライで

反応してくれ、特に、下流部が良かったと

話していました。

また、武蔵村山市からお越しのY氏は、一日

ドライ(16番)で攻め、反応が良く楽しい

釣りができたと話していました。

朝のうちは、渋かったものの午後からは、

まずまずの釣果のようです。

特に、ドライでは、中流部から下流部の反応が良く、

上流は、魚影は濃いもののドライでは、20番以下の

小サイズでないと厳しいようです。

しかし、ここのところの暖かさで、ライズが上向き初め、

いよいよ本番に近づいていると思います。

明日(23日)の予約状況は、午後5時現在、

残り1名の空きとなりました。

24日(月)以降は、まだまだ、予約に空きがありまので、

ご来場をお待ちしております。

午後3時の秩父FF

CIMG8362.JPG CIMG8363.JPG

CIMG8364.JPG CIMG8365.JPG

CIMG8366.JPG



共通テーマ:趣味・カルチャー